« なんというかさまざまなことが起こりました | トップページ

2008年4月 5日 (土)

この日のファッション 雑誌の学習の進捗状況

今日の一言

近くの角がやたら騒々しくて何事かと思って観察してみると交通事故があったようです。事故は見かけてしまうと嫌ですね。とはいえ、なんとかファッション 雑誌の学習を開始しようと思います。

来る日も来る日もファッション 雑誌の勉強ばかりしてよくうんざりしないなと我ながらすごいと思います。勉強っていう呼び名がよくないのですね。ファッション 雑誌の学習はどちらかというと趣味みたいなものだし。今日一日は書籍をひたすら見ていました。自分なりにファッション 雑誌の勉強で会得したことを紙に書き出したりしました。なかなか効果的な勉強になったかと感じています。

学習シリーズの情報収集なら衆議院事務局職員(Ⅰ種、Ⅱ種、Ⅲ種) 裏情報

« なんというかさまざまなことが起こりました | トップページ

コメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ii3q6qs.vega.topemope.net/


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://1q9nf8-.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/qej04zq/


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://rj5av8l.less.g-killing.net/


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://q2wyr7f.less.g-killing.net/q2wyr7f/


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://uv3jekg.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww


http://dprs0k0.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://livwph6.pr.teacap.net/


コレまじぱねェわ…
http://dc-09i4.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://96vxdbd.on.teacap.net/


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://o8hpw97.high.nurupopo.net/


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://i30s9s-.das.murapon.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://oa3ihwn.gim.uerock.net/


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://sa14gut.neep.houtyu.com/


紳助引退の真相はこちら
http://36balf5.ato.zetto.info/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/439796/12307961

この記事へのトラックバック一覧です: この日のファッション 雑誌の学習の進捗状況:

« なんというかさまざまなことが起こりました | トップページ

無料ブログはココログ